コロナ禍の待ち合わせについて

こんにちは。クラウドナイン大阪です。

今回の台風で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

今日は、緊急事態宣言中の待ち合わせ時間、及びお店のチョイスについて何件かお問い合わせがありましたのでお答えします。

コロナ禍前は平日の夕方18時~19時が圧倒的に多かったのですが、現在、飲食店が20時まででお酒も提供されないということもあり、ランチデート、または15時ぐらいから顔合わせ程度でお茶をされる方が多い状況です。

男性からすれば、その後のデートプランを考えるのも以外に大変みたいです。

初対面でファミレスでは味気ないですし、頻繁に利用するお店に連れて行くわけにも行かず…検索でサクサクっと探せるマメな方だったら苦労しないと思いますが。

男性会員さんの中には事前に「好きな食べ物」「嫌いな食べ物」をリサーチされる方もいらっしゃします。女性からすればそれだけでテンション上がりますよね⤴

女性の中にはダイエット中で食事制限されている方もいるでしょうし、アレルギーをお持ちの方もいらっしゃると思います。

クラブ側も、あ~素晴らしい気遣いだな~と思いますし、楽しいデートになりそうなイメージが出来ますよね!

必ずしも高級なお店ではいけないということではありませんが、少なからず女性の中ではどんな男性かを判断する基準になっているのは確かです。

事前に好き、嫌いがわかっていればお店選びもスムーズですし、会話のネタも一つ増えて気持ちも和らぐと思います。

それから、待ち合わせ場所からの移動もタクシーだったら良いのですが、いきなり車移動される方もいらっしゃいます。ちょっと抵抗を感じる女性もいるので控えた方が良いのかなと思います。

こう考えると男性って大変なんです。この気持ちに女性の皆さんも誠実に対応しなくていけませんよね!

かる~い気持ちで登録される方が増えている昨今、多少の覚悟は持っていただく、交際クラブという場所はそんな所なんです。

この仕事を始めた時には1件でも多くセッティングすることだけを考えていました。ただ、それでは仲介する意味がないような気もします。

いつの頃から数より質を求めマッチングすることを考えるようになりました。1年、2年長く続く出会いもあれば2~3回で終わってしまう出会いもあります。

男性、女性、クラブの信頼関係が上手くいくことでより良いサービスを提供することが出来ると思います。

ちょっと話がそれましたが、事前リサーチ、ご参考にしていただければと思います。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
CLOUD NINE大阪(クラウドナイン大阪)

TEL:06-7878-3068

Email:info@cloud-09.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
#交際クラブ大阪 #デートクラブ大阪

たくさんのお問い合わせありがとうございます

こんにちは。クラウドナイン大阪です。

日中はまだまだ残暑が厳しいですが、朝晩はひんやりした秋の空気が流れるようになりました。

今月に入り、男性からの問い合わせが増え、面談後、新規登録していただいた方が非常に多い状況です。既存の会員さんからのご紹介ではなくHPやインスタをご覧いただき入会していただいた方々です。

メールで事前にお申し込みいただき日時と場所を打ち合わせてお会いするケースが圧倒的に多いのですが、中にはいきなりお電話をいただき、会員登録後、即日ご紹介するケースももちろんあります。「前から気になってたけど仕事が忙しくて…急に時間が空いたので連絡してみました」→そんな方も多数いらっしゃいます。

どちらが正解と言うのはないと思いますが、HPに即日の利用も可能と明記していますので、ご要望には全力でお応えするよう心掛けています(日にちを空けるとちょっとテンションが下がりますからね)

ただ、女性も待機しているわけではなく、みなさんお仕事をされているのでやっぱり前もって日時を調整させていただく方がよりスムーズにセッティング出来ると思います。

そんな案件の場合、連絡の返事が早い女性会員さんに無作為にLINE、もしくはお電話します。

長年やっているクラブだからこそだと思いますが、女性の絶対数が多いので誰かしら「空いてますよ!」と連絡をいただきご紹介することが出来るんです。

ダメ元で連絡していますが、OKの返事が来た時には有難く感謝の気持ちで一杯なんです。そんな気持ちが伝わっていると良いんですが…

クラウドナインは、そんな会員様ファーストでやっている交際クラブです。

何かご要望などございましたらご遠慮なくお申し付け下さいね!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
CLOUD NINE大阪(クラウドナイン大阪)

TEL:06-7878-3068

Email:info@cloud-09.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
#交際クラブ大阪 #デートクラブ大阪

クラウドナインを知ったきっかけ

こんにちは。クラウドナインです。

厳しい暑さも峠を越えて朝晩はひんやりするようになってきました。日中はまだまだ暑いので体調管理にお気をつけ下さい。

今週、今日を含めて女性の面接が5件あったんですが、その内の3件は現在登録している女性からのご紹介でした。他2件も紹介ではありませんでしたが、知人に聞いてHPを探していただきご連絡をいただきました。

その中の一人、29歳の女性は本業の仕事が終わった後、時々新地の派遣でクラブやスナックでアルバイトしているそうなんですが、その派遣先のクラブのお客様からクラウドナインの存在を聞いたそうなんです。

どんな風に教えてくれたかちょっと興味があったので色々質問させていただきました。

もちろん、悪く言われていないことは面接に来ていただいたことでないと思いましたが、なぜ?どんな流れからクラウドナインの話しになったのか?どのように話されたか?、それを聞いてどう思ったか?などなど、芸能記者ばりに質問させていただきました。

ただ、その方を特定するような質問は控えました。まあ、何となくどなたかはわかりましたので。

本来、愛人やパパになるきっかけの場所は飲み屋さんと言うのが定番でした。ただ、その関係になるまでには莫大な時間とお金が必要です。交際クラブはその手間を省いた唯一無二の場所なんです。

こういう形で話題になるって凄く嬉しいし、有難いことです。直接「ありがとう」って言っていただくよりも感動します。

情報が飛び交う時代だからこそ、どの情報が自分にとって有益なものか見極める時代になりました。

こんな感動的な出来事が沢山生まれるよう、これからも誠実に真摯に皆さんのお役にたてればと思います。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
CLOUD NINE大阪(クラウドナイン大阪)

TEL:06-7878-3068

Email:info@cloud-09.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
#交際クラブ大阪 #デートクラブ大阪

ターニングポイント

こんにちは。クラウドナインです。

8月も後半、来週からは9月に入ります。こんな不安定な時期にも関わらず、8月も沢山の登録とご利用誠にありがとうございました。コロナ感染者の増加、猛暑、長い期間による大雨などで少々面接が少なかった8月でした。

さて、皆さんのターニングポイントはいつどんなシチュエーションでしたか?進学、就職、転職、独立、結婚、出産などなど、それぞれだとは思いますが…

よく男女会員さんに、なぜ?この仕事を始めたんですか?と質問されることがあります。紆余曲折ありここでは全てご説明できませんが(特に変な理由ではありませんので誤解しないで下さいね!)交際クラブの仕事を始めたことが私のターニングポイントだったかもしれません。

それまでも人と関わる仕事をしていましたし、人に喜んでいただけることが最高の幸せでしたので、かなり悩みはしましたが正しい選択だったと思っています。

とは言え、人生を左右する決断で失うものもたくさんあり、先の見えない不安や心配ですぐには答えを出せない状況でした。

当時は交際クラブの存在はもちろん知りませんでしたし、何か怪しいみたいな印象だったと思います。

立ち上げから2~3年はなかなか会員さんが集まらず、セッティングなんて月に数件というレベルでした。

ただ、辞めたいと思ったことは一度もなく、数少ない面接やセッティングが楽しくて楽しくて、人と接することで心が折れずに苦しい時期を乗り越えることが出来たと思います。

ターニングポイント=大きな決断ですが、案外勢いや流れに身を任せてみるのもありかなと思います。まぁ、結果論ですけどね!

異性と出会える交際クラブに登録するのも一つのターニングポイントになるかもしれませんね!

決して堅苦しく怪しい所ではありませんので入会をご検討されている方はお気軽にお問合せ下さいね!

男性からのご質問

こんにちは。クラウドナインです。

お盆休みも終わり8月も後半になりました。なかなか落ち着かない日が続きますが、感染対策はしっかり行っていきましょう。

さて、今月は新規登録の男性が凄く多く、それに合わせて色んなご質問のご連絡をいただきました。

例えば、女性の写真はありますか?どんな女性が登録しているんですか?個人情報は大丈夫?最近多いのはコロナ関連についてなどなど。

もちろんここには書けないようなご質問もいただきます(笑)

入会を検討している、交際クラブに興味がある、そんな時って色々聞いてみたいのは当たり前ですよね。

クラウドナインのHPには細かい部分に関してはあえて記載してしておりません。もちろんそこには理由があります。

インターネットの普及で簡単に情報が手に入る便利な時代になりました。SNSを通じて出会い結婚する何てことも普通になって来ましたよね。

交際クラブってどんなに正当化してもグレーな所があり誤解されやすい業種だと思っています。

もちろん法に触れるようなことは一切行っておりませんのでご安心ください!

まず、HPをご覧いただき興味を持ってもらうことが最優先ですが、メールやお電話でのお問い合わせに的確に対応することがそれ以上に大事だと思っています。

ですから、あえてHPには細かい内容については記載していないんです。ですから、どんな些細なことでもご質問があればお気軽にお問合せ下さい!

このご時世、男性の利用は多いですか?という質問が沢山ありましたのでこれについてはお答えします。コロナ禍の世の中ですが、変わらずご利用していただいている方、新しい出会いは避け特定の女性とお付き合いされている方、全くご利用されていない方、色んな男性がいらっしゃいます。

ワクチン接種された方が増えて来て久しぶりにご利用していただく男性も少しずつ増えて来たと思います。

人それぞれ、向き合い方が違いますので、こんな回答になってしまいました。

このブログを通して交際クラブのこと、クラウドナインのことを知っていただければ幸いです。

再登録のご案内

こんにちは。クラウドナインです。

今回の大雨で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。毎年この時期に必ずこのニュースが報じられて胸が痛みます。

今週はお盆休みで少しだけのんびりした時間があったので以前登録していた女性の皆さんに再登録のご案内で連絡してみました。

正直、10人連絡をして返事が来るのは2~3名、再登録していただける方はその中の1人ぐらいの割合だと思います。

連絡先が変わった方、関西を離れた方、彼氏が出来た方、結婚した方、1年経てば状況もすっかり変わってしまいます。

ちょっと寂しい気もしますが、それで良いのだと思っています。交際クラブの活動は長期的ではなく短期的が理想形だと思いますので。

人は誰しも瞬間的にお金が必要な時ってありますよね!

例えば、キャリアアップするために学校に行きたい!勉強したい!そう思っても現状のお給料じゃ無理、綺麗になるためにエステに行きたい!お肌のために良い化粧品を使いたい!洋服や靴が欲しい!…

身の丈に合った生活…もちろんそれはわかります。でも、女性で生まれて来た以上、綺麗になりたい、おしゃれしたい、そんな風に向上心を持っている女性の方が魅力的だと思いませんか?

女性が充実した生活を送ることのお手伝いをするのが交際クラブの存在であり、お付き合いしていただく男性なんです。

ただ、何でもそうですが、依存してしまうとトラブルや自分をコントロール出来なくなる可能性が高くなるので注意が必要です。

ちょっと脱線しましたが、女性会員の皆さん、再登録はいつでも受け付けています。

「ちょっと太ったし歳も取ったので」…そんなことを気にすることは全くありません。そんな女性がタイプって男性は沢山いますので。

是非、再チャレンジして下さい。お待ちしています。

誠実な対応

こんにちは。クラウドナインです。

3連休いかがお過ごしですか?異常な暑さが続き夏バテ気味の方も多いと思います。クラウドナインは暑さに負けず元気に営業中です!

先日、某交際クラブのサイトで見つけた女性会員からの質問です。皆さん、どう思いますか?

「登録2ヶ月で30人からオファーをいただきました。最初は全てお受けしていましたが、さすがに疲れて来てしまい退会を考えています。」

一人の女性に短期間で30人も紹介するってバカでしょ(汚い言葉ですいません)誰を見て商売してるの?って思います。

「今、沢山のオファーをいただいていますので少し間隔を空けた方がいいですよ!」「少し前に登録した女性でタイプが似ている女性がいますが、いかがでしょうか?」クラウドナインだったらそうします。

本来交際クラブがやるべきことは、こういう時にバランスを考え継続してお付き合いしていただけるようなセッティングをすることだと思います。

このサイトってコンシェルジュって言葉を多用しているんですが、意味わかってますか?と思います。

斬新なシステムや他のクラブがやっていないサービスで差別化を図るのは素晴らしいことだと思います。生き残って行く為には必要なことなので…

ただ、やってることは出会い系サイトと何ら変わらない感じで、人が介している意味がないとも思います。

この質問をした女性も可哀そうですよね。初対面の人と次から次に会うのって思いのほか疲れますし退会したいと思っても不思議ではないです。負担になるんじゃないかとか考えないんでしょうか?

人が人を繋ぐって非常に難しいことで必要以上に細心の注意をしなければならないと思っています。

オファーが来たから紹介する、女性も沢山オファーがある方がいいでしょ!違うんです!そうじゃないんです!本質がわかってないんです!

男性会員さんから高額な紹介料をいただいて商売させていただいている、これは絶対に忘れてはいけないことなんです。

だから出来る限りのお手伝いをするのが交際クラブの仕事なんです。

もし、紹介する際に状況を説明してそれでも紹介してって言われているのであればすいません。お詫びします。

男性の皆さん、どう思いますか?男性会員にとっては目に見えない所、だからこそ誠実に対応しないと信頼関係を築けないのではないでしょうか。

今回も反面教師にさせていただきたいと思います。

尚、お盆期間中も休まず営業しておりますのでお気軽にご連絡下さい!

暑中お見舞い申し上げます。

暑さ厳しき折、皆様ますますご健勝のことと存じ上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、有難く厚くお礼申し上げます。

お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?暑さはこれから
が本番です。熱中症はもちろんコロナ対策をしっかりなさっ
てどうかくれぐれもご自愛下さいませ。

令和三年盛夏

ドタキャン撲滅運動

こんにちは。クラウドナインです。

ドタバタする中、東京オリンピック始まりましたね。選手の皆さんの活躍をテレビの前で応援しましょう!

今日は以前お話したことでまだまだ改善出来ていない件についてお話します。

先日、男性会員F様よりこんなメールが届きました。

「ご紹介していただいた女性と約束していたのに急に連絡が取れなくなりドタキャンされました」とのこと。

はぁ~またか、という思いと、お店まで予約した男性の気持ちを考えると凄く悲しい気持ちになりました。

この件については以前から問題視していて、女性に対して、ドタキャンしないこと、スムーズな連絡をするようお願いして来たのですが…

当日の朝まで喜んで来られるような連絡があったらしいので何か事故にでもあったのではないかと心配されたそうです。

何てお優しい方なんでしょうか!こんな優しい方を裏切るなんて…

男性の気持ちを考えると、こういうことってあまり言いたくないと思うんですよ。恐らく、当クラブに連絡するのもかなり迷われたのではないかとお察しします。

メールの最後に「他にも同じような経験をされる方が出ないようにご一報しました」とご自分のことよりこちらのことをお気遣いいただくような有難い文面でした。

この連絡もしないでドタキャンした女性って一体どんな気持ちなんでしょうか?

当日、行けなくなることはあるかもしれません。急に体調が悪くなったり、身内に不幸があったり…もちろん前もって決まっていることですから、時間調整や体調管理など一人の大人として社会人として出来て当たり前だとも思います。

ただ、どうしてもっていう時は連絡ぐらいはして下さい!逆の立場ならそう思いますよね!自分が嫌なことは相手も嫌なんです!

こういうことをされるとクラブの品位が落ちて、こんな人ばっかりという悪いイメージがついてしまいます。

当然、この女性には今後オファーをすることはありませんし厳しく対処していくつもりです(出来ることの限界はありますが)

いくら紹介後は関与しませんという前提があっても、あきらかにルール違反であれば関与します。

いつも言いますが、お付き合い出来ないのであればお断りして下さい。それは悪いことではありませんし当然の権利です。

連絡を無視したり、ドタキャンは絶対ダメです!

一人でも多くの方にこの想いが伝わること切に願います。

F様、貴重なご意見ありがとうございました。心折れず、またよろしくお願いします。

意外なコンプレックス

こんにちは。クラウドナインです。

各地で梅雨明けしたニュースが報じられていますね!制限された生活が続きますが、少しだけ夏らしい楽しみもあっても良いのではないかと思います。

そんな中、今週も3人の女性にお会いして面接させていただきました。

最近思うのは背の高い女性が増えたな~ということです。少し前までは162~163でも背が高い印象でしたが、165以上、170近い女性も登録に来ていただくようになりました。梅田や心斎橋を歩いていると、ちょっと振り返ってしまうような雰囲気の女性達です。

ヒールを履いたら更に高くなりますし、小柄な男性だと少し違和感を感じる方もいらっしゃるかと思います。

そんな女性達とお話ししていると、背の高さをコンプレックスに感じている方が思いのほか多い気がします。

えっ、そんなにスタイルが良いのになんで?って思いますが…

「太っている訳ではないのですが、可愛い洋服のサイズがないんです」「強い女性と思われがち」「背が高くてカッコイイ」などなど、言う人も悪気はないのでしょうが言われた方は以外と傷ついているそうです。

さらに、背が高いというだけで「気が強くてサバサバしている姉御肌」みたいな先入観を持たれてしまい、説明するのもめんどくさくて別人格を演じてしまうこともあるそうです。

初対面で外見で判断するのは仕方ないことだと思います。相手のことを理解したいと思えばのことですから。

人はそれぞれコンプレックスがあり、近年では美容整形で一重を二重にしたり、鼻を高くしたり、胸を大きくしたり生まれ変わっている人も多くいるようです。

整形については個人の自由ですし、「親にもらった体」をなんて言ってたら古くさって笑われてしまいますからね。

コンプレックスは相手の想像を変化させるギャップにもなると思います。怖そうな人ほど優しかったりするでしょ!

面接の時もそんな風に思いながら接しています。ビジュアルだけで判断することはありませんから過度に気にしないでお越しくださいね。