価値ある交際を

こんにちは。クラウドナイン大阪です。

大阪もコロナ感染者が爆発的に増え、来週からまた飲食店の時短営業やさまざまなことが自粛になるようです。

これだけ増えたら仕方ない気もしますが、他の方法もあるのではないかと思ってしまいます。

先日、深夜に放送されていたテレビ番組の中で「パパ活」しているという女性二人組の街頭インタビューが少しだけ流れていたんですが、はぁ~……って感じでした。

内容は、新宿にきた目的は?というインタビューで、その女性二人組はホストクラブに350万円を支払ってきたとのこと。

その女性はお昼の仕事をしているらしく、どうやってお金を集めたかという質問にパパに出してもらったと恥じらいもなく答えていました。

これはあくまで私の私見ですが、性格の悪さが滲み出た可愛げのない二人組でした(とってもブスでした)

挙句に近くを歩いている人を見て「みんなパパ活」やってるよと当たり前のように話していました。

何でこんな女性に大金をだしてしまうんだろうとちょっと悲しくなりました。全く価値がないのに…

ちょっと小耳にはさんだんですが、都内では詐欺まがいのパパ活詐欺が横行しているそうで、被害に遭った方は社会的地位を守るため泣き寝入りする方も多いそうです。

男性のみなさん、価値のない女性を援助するのは止めましょう!多額の金銭を要求してきた時は要注意です!

被害に遭われた男性には擦れていない女性が多い大阪や福岡で傷ついた心を癒してほしいものです。

その時はお気軽にご連絡下さいね。

追伸→昨日も池袋のホテルで84歳の男性が24歳の女性に刃物で刺され亡くなったニュースを見ました。

まだ詳細はわかりませんが、SNS関連ではなく路上で声をかけホテルに行って犯行に及んだとのことらしいのですが、こういうニュースが男性のクラブ活動の妨げにならないか心配です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
CLOUD NINE大阪(クラウドナイン大阪)

TEL:06-7878-3068

Email:info@cloud-09.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
#交際クラブ大阪 #デートクラブ大阪