交際クラブあるある

こんにちは。クラウドナインです。

明日で2月も終わり、あっという間の1ヶ月でした。緊急事態宣言も明日で解除されるようですが、直ぐには元に戻らない感じもあり大変な方も多いと思います。もう少し、頑張りましょう!!

今日は、交際クラブあるあるネタを書きたいと思います。

交際クラブをご利用されたことのある男性だったら一度は経験があると思いますが、「あんなに盛り上がったのに急に連絡が取れなくなった」???…

やりきれない思いからクラブに連絡をいただくケースもあり、時には怒鳴り出す方もいてこちらも困惑するシチュエーションの一つなんです。

ただ、そこには少なからず理由は必ずあると思います。

その理由とは人それぞれで書き出せばきりがありませんが、案外些細なことだったりするのではないでしょうか。

例えば、言動が上から目線、食べ方が汚い、ガツガツしている、ケチなどなど、最初は我慢出来たとしても2回目からは相手の粗ばかり探して不満ばかりが募ってしまいスルーしているケースが多いようです。

もちろん全て男性が悪いということではありませんし女性にも非はあると思います。

ここ数年、時代の流れと共に交際クラブ業界も大きな変化が生じています。

パパ活とか言う便利な言葉が蔓延して、交通費だけ貰って音信不通。そんな女性が増えていることも原因だと思います。

男性は今まで以上に完璧なエスコートをしないと女性の気持ちは離れて行くように感じています。

ただ、女性も年の離れた男性とお付き合いする覚悟は持っていただきたいと思います(何度も言いますが、食事だけして交通費貰ってそのままドロン)→あり得ません。お断るする時はきちんと連絡をして下さい。最低限のマナーですから。

男女である前に人として相手にどう接するかをこの機会にもう一度考えてみて下さい。

尚、上記のようなことがあればご遠慮なくクラブまでご一報下さい。