明日はバレンタインデー

こんにちは。クラウドナインです。

少しだけ気温も上がり少しずつ春の足音が聞こえてきている感じがします。

明日14日はバレンタインデーですが、皆さんはどう過ごされますか?

幸い?にも日曜日ということでラッキー!って思っている女性も多いのではないでしょうか?

昨今、〝義理チョコ廃止〟の流れが加速して女性同士でプレゼントを渡しあったり、自分の為にチョコやブランド物を購入するなんてことも当たり前になりつつある時代になり、少し寂しさを感じます。

男性からすれば義理とわかっていてもうれしいものなんですけどね…

バレンタインに限らず女性からのプレゼントはテンションが上がります。決して高額な物や欲しかった物ではなくても全然OKです。

男は単純な生き物ですので、自分の為に選んでくた気遣いに感動するんです。例えそれがハンカチや靴下等の小物であってもです。

セッティングの立ち合いの際に「〇〇に行ったのでお土産です」、「買い物ついでに甘い物買ったのでよかったらどうぞ」なんていうこともしばしば。遠方からお越しになる男性会員様も郷土のお菓子などお土産を持って来てくださる方もたくさんいらっしゃいます。

何気ないことかもしれませんが、わざわざ自分の為に選んでくれたと考えると親近感が増しますよね!

特別な日でなくても何気ないプレゼントは良好な関係を継続するアイテムだと思います。

苦手!って方も多いと思いますが、効果抜群ですので一度試してみて下さい!

相手に何かしてもらうだけではなく、何かを与えられる存在になりたいものです。