取り越し苦労

こんにちは。クラウドナイン大阪です。

お昼と朝晩の寒暖差が激しく体調管理が難しい日が続いています。来週末からゴールデンウィークに入りますが、もう予定はお決まりですか?

尚、クラウドナイングループはゴールデンウィークも休まず営業する予定です。

先日、女性会員O様より、「ちょっと相談があるのでお電話しても大丈夫ですか?」とLINEが来ました。

この手の連絡で、ネガティブな私が最初に思うのは、トラブル的なことかぁ…ちょっと怖いな~みたいなことです。

一度気持ちをリセットして「もしもし~何かあったんですか~?」覚悟を決めてお電話しました。

その女性は34歳で×1なんですが、いつも明るくてテンションも高く素敵な女性です。おまけに美人さんです。

「いつも元気やなぁ~」なんて思っていたら、3ヶ月前からお付き合いしている男性に車を買ってあげると言われたらしいのです。

はぁ~、チーンでした。もう勝手にやってよ~と思いましたが、あまりにも高額というか隠しようのない大きさというか、彼女も色々悩んでいるようでした。

これまでの経緯や関係性もわからないので何とも言えませんが、プレゼントをいただくことにより、何か見返りを求めていなければ良いんじゃないですか!とお返事しました。

恐らく、車をプレゼントするぐらいの男性ですから、見返りを求めるような方ではないと思いますが、こういう事例は後々トラブルになることが非常に多いんです。

人って言うほど簡単には割り切れませんし、好きとか嫌いとか感情も大きく左右されますから、親密になればなるほど危険度が増して行きます。

ましてやこんな高額なプレゼントって…取り越し苦労だったねってなれば良いのですが。

いちお、私なりのアドバイスはしましたので、後は女性が判断することだと思います。

また気持ちが決まったらお知らせ下さいね!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
CLOUD NINE大阪(クラウドナイン大阪)

TEL:0120-555-269

Email:info@cloud-09.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓