無難な服装

こんにちは。クラウドナイン大阪です。

急に肌寒い日が多くなり、昼と夜の温度差も激しく体調管理もそうですが、洋服選びに難しい季節となりました。

今日は待ち合わせに着て行く男女の服装について少し気になることがあったので参考までにご覧ください。

基本的に細かいルールはありませんので何を着て来ても構わないのですが、あまりラフな服装はどうかなと思います。

女性の場合、特に夏場や仕事帰りに多く見受けられます。気持ちは十分わかります。11月とは言え、昼間は汗もかきますし、歩きやすい服や靴を選んでるんでしょうが…

さすがにデニムにTシャツなんていう方はいませんが、それに近い方もいらっしゃいます。何度かデートを重ねて休日のデートはそれでも良いと思います!

どんな仕事をしているか、待ち合わせの時間や場所など、色んなシチュエーションがありますよね。自転車で通勤している方もいたりしますし。

ある女性は待ち合わせ場所に早めに来て化粧室でわざわざ着替えてお越しになる方もいらっしゃいます。素晴らしい心構えと感心しました。

そこまで要求はしませんが、事前に決まっている訳ですからきちんと段取りして待ち合わせ場所に来ていただくことを切に願います。

服装やヘアースタイルは人それぞれ強いこだわりがあるものだと思います。

自分では似合っていると思っていても他人から見たらどう見えるか?そんな風に考えてみてもいいのではないでしょうか。「その服、ちょっと変」なんて余程の関係性がないと言えないことだと思いますし。

無難?ちょっとネガティブな言葉かもしれませんが、結局それが一番なのかなと思います。

最後に、女性の皆さん、ハイヒールはマストアイテムです!

是非、ご一考下さいませ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
CLOUD NINE大阪(クラウドナイン大阪)

TEL:0120-555-269

Email:info@cloud-09.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓