皆様にお願い

こんにちは。クラウドナインです。

今日から3連休の方も多いと思いますが、コロナの感染者が急に増えて来たので、なかなかお出かけ出来ない状況だと思います。

さて、今年もあと1ヶ月と10日になりました。今年はいつもと違う1年で戸惑った所もありましたが、ここまで大きなトラブルもなく営業することが出来ました。

自粛期間中は会員さんのご要望や現状報告も今まで以上に伺うことが出来ましたので、今後に反映出来ればと考えています。12月も緊張感をもって日々業務して行く所存です。ちょっと固くなりましたが…

ここで皆さんにお願いがあります。

例年告知しているのですが、今後、年末の待ち合わせ時間を厳守していただくようお願いしたいのです。

12月は週末だけではなく平日も渋滞でかなり込み合います。特に夕方は凄いことになります。

いつもより10分、15分早めに移動していただくことをお願いします。

尚、待ち合わせの場所に関しては指定があれば変更させていただくことも出来ますので、ご遠慮なくお申し付け下さい!

何卒、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます!